早乙女の猪原

2~3日前から、腕立てとかで運動しまくりタイムに疲労がたまってきたら、デジタルの漫画を読んでリフレッシュしている。
理由は、セットの間の休憩は、回復を待つだけだったりする。
筋肉に負担を痛いくらい掛けていると、セット間の休みが長くなって、意外なくらい頭の中が冷めすぎてしまう。
そんなわけで漫画を軽く読み、活力を失わないようにすると記録も良くなる。
これらによって、タイトル選びに注文をつけるのは当然と言えば当然だ。
オカの萌えるデジコミ日記
あまり気持ちがまいってくる感じがするストーリーの作品は無視して触れてはいけない。
格闘系の漫画だったりすると、筋力トレーニングを始めるにあたり感覚的に良くなり、意外と、キュンとくるキャラが多く出る作品も効果的である。
異性への本能的なものは、運動効果に良い結果をもたらすから、ちょっと驚くかもしれない。
そういった考えで、この一ヶ月くらいは、ツボに入った萌えが多いデジコミをトレの時に活用しているのだ。
油断してしまい周りの者に見られちゃうと危険過ぎるから、スマートフォンで読むのだ。